トップ «前の日記(2014-11-12(水)) 最新 次の日記(2014-11-14(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-11-13(木) 強い寒気がやってきたらしい

_ 朝の国道16号

埼玉県内の濃霧の影響で、東北道が通行止め。岩槻インターも閉鎖になり、そこを先頭に激しい渋滞だった。渋滞を抜けるのに、50分もかかるという、久しぶりの大渋滞。出勤時間に間に合わなかったよ(>_<)。

_ Philips、8万円台のVAパネル採用40型4K液晶

8万円代で、VAパネルってのはいいね。TNパネルだと、視野角が狭いからなあ。その他のスペックは、平凡な感じだけど、それは値段を考えれば、したがないな。でも、40インチって、大きすぎて、机の上には乗らないよな。

Tags: Misc

_ Bug-org 669200 : (e10s-windowed-plugin) Support windowed plugin instances for multiple content processes

3年越しのバグが修正された。しかも、相当にでかいパッチが投入されている。この手のやつは、かなりの確率でregressionがあるので、しばらく注意していよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com