トップ «前の日記(2014-11-18(火)) 最新 次の日記(2014-11-20(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-11-19(水) 昼間は暖かいのだが...

_ ドタバタ続き

新製品の量産立ち上げが間近なのに、入荷した部材に不具合が見つかって、止まってしまった。更には、先日出荷した製品の初期不良の連絡が営業から入ったため、代品の出荷の手配など、今日もドタバタ。おかげで、予定していた仕事が、ほとんどできなかった。明日は、少しは落ち着くだろうか。

Tags: 仕事

_ Bug-org 939796 : Disable loading gtk2 plugins to gtk3 browser

Bug-org 1097592 : [gtk3] freeze in gdk_x11_window_set_user_time()comment 5で触れられていたバグ。

We can't load gtk2 plugin to gtk3 browser.

パッチも出ているけど、まだチェックインには至らないようだ。小さなパッチのようなのだが。

_ エレコム、リバーシブルのUSB 3.1 Type-Cコネクタ採用ケーブル

USB 3.1で仕様が策定されたリバーシブルタイプのType-Cコネクタを採用したケーブルが発売された。出始めのためか、値段はかなり高め。まあ、ケーブルを買っても、繋ぐ相手はないんだけどね。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com