トップ «前の日記(2014-12-15(月)) 最新 次の日記(2014-12-17(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-12-16(火) 冷たい雨と風

_ 絶不調

昨晩、布団に入ってしばらくしたころから、鼻の調子が悪くて、鼻水と鼻詰まりが交互に起きる状態。今日に直っても改善せず、仕事に集中できずに入った。あまりに具合が悪いので、残業も早々に切り上げて、帰ることにした。明日は、良くなるといいのだが。

_ 今日のFirefox - Hg 2014121621-trunk/Linux

昨晩のビルドでも同様なのだが、ヤマト運輸のトップページから、右上の方にあるクロネコメンバーズの「ログイン」をクリックすると、新しいタブでページが表示されるのだが、これが必ず、""The connection was interrupted"になってしまう。Chromiumでは問題なくログインのページが表示されるのだが、Nightlyに何か問題があるのだろうか?

_ Bug-org 1110260 : Update pdf.js to version 1.0.978

パッチがmozilla-centralに投入されて、FIXEDになった。pdf.jsの開発は順調に進んでいるようだ。ここのところ、崩れて表示されるようなPDFに出会うことも少なくなった。ところで、shumwayの方はあまり話を効かないのだが、順調なのかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 松浦 (2014-12-17(水) 10:48)

> 今日のFirefox <br>Bug-org 1112110のようです。

_ 秀の介 (2014-12-17(水) 21:25)

> Bug-org 1112110のようです。 <br>ありがとうございます。全く同じ内容のようですね^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com