トップ «前の日記(2015-01-12(月)) 最新 次の日記(2015-01-14(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-01-13(火) そろそろ寒波も緩んでくる頃らしいが

_ 外出

今日は本社で営業との打ち合わせ。ということで、久しぶりに電車に乗って東京へ。打ち合わせは、6時頃に終わったので、予定通り直行。満員電車も久しぶりだったけど、運良く座れたので疲れずに帰れた。

Tags: 仕事

_ DANBOARDバッテリーに薄型の「Plate」と70gの「Block」

デザインはカワイイし、Plateの方なら2.1A/5Vで、うちのExperia Z3でも十分に充電できそうだ。

Amazon.co.jpでは「Plate」が2980円(税・送料込)、「Block」が2380円

ってことで、値段もお頃な感じだし、一つ買ってみようかなあ。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - Hg 2015011320-trunk/Linux

About:Nightly Firefox 35.0のリリースを間近に控え、Nightlyのバージョンが38.0a1に更新された。今日のビルドのユーザエージェントは、

Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64; rv:38.0) Gecko/20100101 Firefox/38.0

となっている。

_ 2015シーズン 柏レイソル選手のお知らせ

クリスティアーノ選手が期限付き移籍加入が決まって、ようやく、今シーズンの所属選手が決まったようだ。まとめてみると、橋本、高山、渡部、木村*、中村*がアウト(*はレンタル)。大津、クリスティアーノ、大島、中山、竹富*、中川*、山中*がイン(*はレンタルからの復帰)。大津、クリスティアーノ、竹富、山中あたりは使える目処が立つだろうから、戦力としてはアップと言えるか。とりあえず、今シーズンの主力選手の大半が残ったことで、監督としては戦術を立てやすいと言えよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com