トップ «前の日記(2015-01-21(水)) 最新 次の日記(2015-01-23(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-01-22(木) 雨...

_ 疲れた

今日も、3時から会議。まあ、揉めるようなことはなかったけど、思いの外、開発からの報告事項が多かったので、正味1時間半かかった。何はともあれ、会議は疲れる。明日は、もっと疲れそうな会議があるのだけれど。

_ Windows 7以降はWindows 10へ無償アップグレード

Windows 8から8.1へ無償でアップグレードできるようになった時には、マイナーアップデート言うこともあったが、ついにWindows 7移行はWindows 10へ無償でメジャーアップグレードできるようになるらしい。ただし、1年間の期限付き。全て、最新のバージョンに揃えてしまったほうが、サポートコストを考えると得だという判断なのだろう。いずれにしても、新しいPCを買えば、ライセンス料は入るのだから。

Tags: Misc

_ Bug-org 1073117 : Theme issues with GTK 3.14

しばらく追いかけていないうちに、パッチが4本になっていた。そのうち2本のレビューをパスしたところ。思いの外、大掛かりな修正なのだなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com