トップ «前の日記(2015-01-24(土)) 最新 次の日記(2015-01-26(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-01-25(日) 今日も良い天気だが

_ 寝坊

朝目が覚めたら8時近かった。いつもの週末よりは寝坊してしまったけど、掃除と洗濯をして、買い出しにも行ってきた。まあ、やるべきことはやったので、いいとしよう。

_ Bug-org 1087618 : Implement the new style for about:welcomeback, sessionrestore, and e10s crash pages

クラッシュした時やクラッシュ後に起動した時に表示されるページが、更新されたようだ。次にクラッシュした時には、注意しておこう。

_ Twitterで画像が取得できない

午後5時頃から断続的に、Twitterのアイコンや画像がPCのクライアントだけでなく、TwitterのWebクライアントやスマホでも、表示できなくなった。Twitterからの情報では、au回線での障害が報告されているとのこと。ツイートは取得できるのに、画像だけダメだってのも、よくわからない現象だ。そのうち、原因もわかってくるとは思うが。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com