トップ «前の日記(2015-01-27(火)) 最新 次の日記(2015-01-29(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-01-28(水) うう、寒い

_ 今日は作業

午後から、製品の改造作業。改造自体はさほど問題もなく出来たのだが、検査の手順書がよくわからず、難儀した。どうも、どのハーネスを接続した良いかとか、ちっともわからず、なかなか検査が始められず、手間がかかった。終いには、検査治具が壊れてしまって、動作を目視で確認するはめに。まあ、なんとか完了したから良いけど。

_ Bug-org 1112110 : cmypage.kuronekoyamato.co.jp - "The connection was interrupted" on Nightly37

このバグも一向に進展がないのだが、bug-org 1126620 : [META] TLS 1.1/1.2 version intolerant sitesが関係しているらしい。ということは、TLSに関する問題ってことなのだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com