トップ «前の日記(2015-02-18(水)) 最新 次の日記(2015-02-20(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-02-19(木) 久しぶりの晴天

_ ドタバタだったり暇だったり

今日は仕事の相棒が休みだったので、営業からの問い合わせに振り回された。それ以外に会議もあったのだが、その割にはフット時間が空いたり、よくわからない一日だった。とりあえず、精神的に疲れたな。

Tags: 仕事

_ 9chのBS/CSをゼンロクできる「レグザサーバー」が登場!

地上波の全チャンネル・全番組を録画できるってのは、以前からあるけど、ついにBS/CSも全部録画できるようになったか。これだけ録画したって、どんなに頑張ったって1/9なわけだから、なんだかなという気もする。どっちにしても、うちはCATVだから、使えないけどねえ。

Tags: Misc

_ Bug-org 635134 : Make Firefox work as well with Wayland (without X) as with just X

しばらく動きがなかったのだが、新たなパッチが提出された。現在は、feedback?の状態だが、これで開発が加速すると良いのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com