トップ «前の日記(2015-03-22(日)) 最新 次の日記(2015-03-24(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-03-23(月) 寒の戻り

_ よく眠れなかった

昨晩は、3時頃に目が覚めてから全然眠れなくなった。で、ウトウトしたと思ったら、目覚まし時計に叩き起こされた。今日は忙しかったので会社で仕事をしていた時にはまだよかったけど、帰りの車の中はかなり眠かった。今日こそは、熟睡できるといいな。

_ Fluke Networks、スマホ連携やクラウド自動保存に対応する小型ネットワークテスター「LinkSprinter」

今までは、この手のテスタで測った後にノートなどに数値を書き写していたのだが、これなら何もせず、後からじっくりと解析できるわけか。仕事で使ったら、捗りそうだなあ。いや、ひとつ、会社にどうだろう。

Tags: Misc

_ Bug-org 1144643 : Gtk3 - support transparent and shaped widgets

パッチはreview+になり、checkin-neededキーワードが付加された。まもなくFIXEDになりそうだ。それにしても、えらく小さなパッチだなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com