トップ «前の日記(2015-05-08(金)) 最新 次の日記(2015-05-10(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-05-09(土) 曇り時々雨

_ 疲労困憊

歯医者までいかないといけなかったのだが、どうにも疲れていて車を使ってしまった。ホント楽なので、歩くのをやめてしまいたくなるなあ。でも、運動不足の解消のためには、少し歩かないとね。

_ Nautilusのサムネール表示

しばらく前から、Nautilusで動画のサムネール表示ができなくなった。2年ほど前にも同じ問題が起きたことがあったが、もちろん今回の原因は違うようだ。いろいろとググって試してみたが、未だに原因も耐処方もわからない。

Tags: Debian

_ Bug-org 1163304 : Nighglty crashes at [@ nsEditor::EnsureComposition(mozilla::WidgetGUIEvent*) ]

Bug 6923 : 検索バーに日本語を入力しAltキーでメニューバーを表示すると、その後の入力が正常に動作しないの再現試験をしていたら発見したクラッシュバグ。必ず再現するというわかりやすいものだったので、バグ登録してみた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com