トップ «前の日記(2015-05-27(水)) 最新 次の日記(2015-05-29(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-05-28(木) 曇り空で、いくらか凌ぎやすかった

_ 会議がなければ

午後3時から、月例の社内品質会議。予想通り、5時半過ぎまでかかったので、溜まっていた仕事をこなしていたら、予定よりも帰りが遅くなってしまった。やっぱり、会議は嫌いだ。

Tags: 仕事

_ 今日のFirefox - Hg 2015052820-trunk/Linux

about:support about:support(a.k.a. Troubleshooting Information)のページで、今まで横線が入っていたのに、今日のビルドではそれがなくなっている。仕様が変更されたのか、Firefoxのバグなのか、はたまたシステム側に問題があるのか。少し様子を見てみるしかないな。

_ Bug #787004 - FTBFS on amd64

パッケージ群がunstableに投入されたはずなのに、amd64アーキテクチャだとダウンロードできないのでおかしいなと思ったら、このバグが原因のようだ。バグの報告だけで、まだメンテナの反応がないので、修正までには時間がかかるかも。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com