トップ «前の日記(2015-06-02(火)) 最新 次の日記(2015-06-04(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-06-03(水) 雨のち晴れ

_ なんだかドタバタしてたな

今日は、来週から生産予定の製品の部品が急遽改版されることになって、その手配や製造部隊との段取りを着けたり、組み上がったばかりの製品を倉庫へ運んだりと、なんだか一日ドタバタしていた。明日は、少しゆったりとしたいものだな。

Tags: 仕事

_ Firefox 38.0.5

以前から予定されていた通り、Firefox 38.0.5がリリースされた。今回は、通常のメンテナンスリリースではない。リリースノートのとおり、Pocketとの融合が売りなようだ。まあ、バージョニングが非常に紛らわしいけどね。

_ libreoffice 1:4.4.4~rc1-1

珍しくRelease Candidateの段階で、unstableに投入されている。まあ、4.4.xシリーズもかなり安定してきているという判断かもしれないな。LibreOfficeもしばらく使っていない気がするので、少し使い込んでみるか。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com