トップ «前の日記(2015-06-08(月)) 最新 次の日記(2015-06-10(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-06-09(火) 朝の雨はかなり激しかった

_ 朝の国道16号

野田市の柳沢交差点のローソンのところで乗用車2台の事故で大渋滞。陸橋から降りてきた車とローソンの駐車場から出てきた車が衝突したみたい。更に、岩槻区内の自然渋滞で、予定よりも15分以上かかって、朝からヘロヘロだった。

_ ばぐじら救援通信 vol. 382

発行した。今回は基本的にリリースの告知だが、Pocketの紹介も付け加えられたので、まあ良しとしよう。

_ Bug-org 1083559 : Running x64 nightly builds while using a clean profile locks up firefox

このバグ、全く進んでないんだな。他に影響を受けている人がいないのだろうか。近いうちにリリース版でもx64ビルドが提供される話もあるようだけど、まずいんじゃないかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com