トップ «前の日記(2015-07-15(水)) 最新 次の日記(2015-07-17(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-07-16(木) 雨風は、思った程ではなかった

_ 朝の国道16号

ここしばらく渋滞にあって予定よりも時間がかかることが多かったのだが、今朝はひどかった。春日部の小渕交差点付近から、岩槻区を抜けて見沼区まで断続的に渋滞。会社まで、2時間15分も掛かった。流石に定時には間に合わなかったな。

_ Vivaldi browser Technical Preview 4 is here!

Vivaldiの4つ目のテクニカルプレビューが利用可能になっている。うちでは、vivaldiのaptレポジトリを登録しているので、自動でアップグレードされた。このリリースの売りは、"Significant UI customizations"ってことらしい。他には、"Tab switching with mouse wheel"ってのが気に入った*1かな。時間を作って、もう少しいろいろと試してみようかな。

Tags: Debian

*1 Firefoxでも、この昨日に対する要望は出ているのだが、一向に実装されない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com