トップ «前の日記(2015-07-24(金)) 最新 次の日記(2015-07-26(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-07-25(土) 猛暑

_ くじけた

柏駅前の皮膚科に出かけたんだけど、あまりの暑さに歩いて帰ってくる気になれずに、タクシーで帰ってきてしまった。夕方からは柏まつりに行こうと思っているんだけど、挫けそうだな^^;。

_ 柏まつり

今年も夕方から柏まつりに出かけて。あまりの暑さのためか、ちょっと人出が少なめだと感じた。とりあえず、世界のビール祭りでビールを2杯ほど、景気付けに。その後は、柏銀座通りで、日本酒とビールを何杯か飲んだところで、暑いし疲れたので、店にはいろうかと思ったけど、時間が早かったので、もう一回りして、キャバーンハウスが開いていたので、スコッチを3杯ほど飲んで、今年の柏まつりは終了。ってか、何も見なかったような気もするけど、まあいいか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com