トップ «前の日記(2015-07-28(火)) 最新 次の日記(2015-07-30(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-07-29(水) 今日も蒸し暑かった

_ 肉体作業は、もういいや

今日も、午後から不良が出た製品の見直し作業の手伝い。ずっと梱包作業をやっていたのだが、腰をかがめていたため、腰と背中が痛い。もうしばらく、体を使ったさぎょうは、いいや。

Tags: 仕事

_ 2ndステージ 第5節 湘南ベルマーレ戦

後半の終わりからテレビで観戦。最初の失点シーンは見られなかったが、2点目は鈴木からのGKへのバックパスのミスから、オウンゴール。3点目はコーナーキックから、相手をフリーにしてヘッドで決められた。結果がすべてを表すというわけじゃないが、完敗だった。これから、2週間の中断期間にメンタル面も含めて、立ち直して欲しい。

_ Bug-org 1167690 : Support Flash for the audio channel notifications indicating when audio playback starts/stops

ひとまず、6本のパッチがmozilla-inboundに投入されるところまで来た。これが、mozilla-centralに投入となれば、FIXEDなのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com