トップ «前の日記(2015-11-15(日)) 最新 次の日記(2015-11-17(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-11-16(月) 夜になって雨

_ 不調

昨晩は早めに布団に入ったのだけど、3時半頃に目が覚めてしまって、その後はよく眠れなかった。そのおかげで、睡眠不足と頭痛に悩まされた。今日は、良く眠れると良いな。

_ Firefox、新しいメモリツールを導入

これは気づかなかった。Nightlyでは、"Toolbox Options"から"Default Firefox Developer Tools"の"Memory"のチェックを付けることによって、この新しいメモリツールが使用できるようになるようだ。時間ができたら、試してみようかな。

_ ruby-gnome2 2.2.5-3

ruby-gnome2が2.2.5-1で止まっていたため、ruby関連パッケージのアップグレードが出来なかったが、このリリースのおかげですべてアップグレードできた。ありがたい。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com