トップ «前の日記(2015-11-23(月)) 最新 次の日記(2015-11-25(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-11-24(火) 今日は暖かった

_ 寝不足

昨晩は3時過ぎに目が覚めてしまって、鼻の具合が悪かったのが原因なのだが、それからはほとんど眠れなかった。そんなわけで、今日は午前中から眠かった。今晩は、ぐっすりと眠れるといいな。

_ ばぐじら救援通信 vol. 395

発行した。丸々1ヶ月空いてしまって、申し訳ない。次は、期日を守れるよう努力します。

_ Bug-org 1212733 : Drag-n-drop of tabs stopped working in e10s window on Linux/GTK 3.18

パッチがmozilla-centralに続いて、aurorab2g-v2.5向けにも投入されたようだ。これで、このバグは終了ということかな。

_ Android 5.0

昨年暮れに購入したXPERIA Z3が、ようやくAndroid 5.0に更新された。更新には、ダウンロードを含めて30分ほど要した。UIのデザインが大きく変更されて、非常に戸惑っている。慣れるまでには、しばらく掛かりそうだなあ。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com