トップ «前の日記(2016-04-09(土)) 最新 次の日記(2016-04-11(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-04-10(日) 曇っていても暖かい

_ 早起き

日曜日というのに7時前に目が覚めてしまった。朝飯の後に洗濯と掃除、買い出しまで済ませた。これで、一日ゆっくりできるな。

_ Bug 6890 : 正常にレンダリングされた後リロードするとレイアウトが崩れる(ヤクルト本社のニュースリリース一覧)

baffclanさんから最新のNightlyで再現しなくなっているとの報告。自分でも再現しないことを確認できたので、WORKSFORMEとして処理した。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

さて、今回もネタが見当たらないが、どうしたものかな。

_ 1stステージ 第6節

この試合はテレビで観戦。調子の良さそうな選手をスタメンに起用したようだ。試合開始直後から、FC東京に押し込まれるシーンが多く、決定的なチャンスを作られることも何度かあったが、その度にGKの中村のスーパーセーブで相手に得点を許さなかった。また、ディフェンダーも体を張ったプレーで、中村をもり立てた。この日は我慢の試合だった。

後半に入っても流れは変わらなかったが、ディエゴ・オリヴェイラがペナルティエリアにドリブルで持ち込んだところを後ろから倒された、ペナルティキックを獲得。これを、途中出場の田中がしっかりと決めて、今季初めての先制点。相手の猛攻をしのぎ、リーグ戦での初勝利を飾った。チームとしては、ナビスコカップに続く勝利で、上り調子と言ったところ。このまま、勝ち続けていきたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com