トップ «前の日記(2016-04-15(金)) 最新 次の日記(2016-04-17(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-04-16(土) 晴れの予報なんだけど、雲が多い

_ 朝寝坊

昨晩はレイソルの勝利の勢いで、ちと酒を飲み過ぎた。そのおかげで、今朝は8時近くまで寝ていた。こんなに寝坊したのも久しぶりだなあ。

_ chromium 50.0.2661.75-1

動画を見ようとすると、というかFlashコンテンツがあるページを開こうとすると、クラッシュしてしまうことが頻繁に起こる。BTSを探してみたら、bug #821154 - chromium: crashes on videoというのが見つかった。このバージョン特有の問題らしいが、早く解決してもらえると良いのだが。

Tags: Debian

_ Bug 3215 : "white-space: pre;" の領域をコピー&ペーストすると、改行がコピーされない

Comment 2で、

bug-org 116083 はFIXEDになっています。

URL のテストケースを試しましたが、表示と同じように改行されています。

とあったので、http://www.asahi-net.or.jp/~en8t-mrym/pretest.htmlをLinuxとWindows 10のNighltyで試してみたのだが、やはり改行がコピーされないようだ。さて、何が違うのか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com