トップ «前の日記(2016-05-17(火)) 最新 次の日記(2016-05-19(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-05-18(水) 晴れ

_ 疲れた

今日は、今までよりも、いくらかよく眠れたようで、昼間眠くて仕事にならないようなこともなかった。ただ、どうにも体が重いのは、睡眠不足は解消されていないのかな。

_ ヤマザキナビスコカップ グループステージ 第5節

前半はボールを持てたしシュートまで行けたのだが、決めきれなかった。後半になると、守備が乱れて失点。せっかく、途中出場のディエゴ・オリヴェイラのゴールで同点にしたのに、またミスから失点。結局、1-2で敗戦となった。この試合、とにかく守備とパスのミスが多かった。敗戦を悔やんでも仕方がないが、悪かったところをしっかりと修正して、次の試合こそ勝ちたい。

_ linux 4.5.4-1

ここのところ、upstreamのリリースからパッケージングまでの時間が非常に短くなっている。非常にありがたい。ちなみに、変更点はいつものように多数のようだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com