トップ «前の日記(2016-06-04(土)) 最新 次の日記(2016-06-06(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-06-05(日) 蒸すなあ

_ それなりに早起き

今日は5時前に目が覚めたけど、流石に早過ぎるので、もう一度寝て、7時前に起きだした。それから、部屋の掃除と買い出しを済ませた。やることをやってしまったので、午前中からゆっくりできる。

_ ヤマザキナビスコカップ グループステージ 第7節 サガン鳥栖戦

結果は1-1の引き分け。グループステージ突破には勝利が条件だったので、これで今年のナビスコカップは終了となった。試合の方は、前半は鳥栖に押し込まれっぱなし。パスミスも連発で、自らピンチを招き、ペナルティエリア内で鎌田がファールを取られて、PKを献上。これで先制されてしまった。ここから、早めの選手交代で、特に後半は右サイドの湯澤の活躍もあり、押し気味に試合を進め、伊東からのクロスにエデルソンがヘッドで決めて同点。しかし、追撃もここまでだった。後半の試合が最初から出来たら勝てたはず。ここは今後の課題としたい。

_ Debian 8.5 Released, Debian 7.11 Is Out Too For Ending Wheezy

Debian安定版のアップデートである8.5と7.11がリリースされたとのこと。Wheezyは、7.11でサポート終了となるようだ。今後は、Jessie(8.x)がLTSとしてサポートされていくことになる。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com