トップ «前の日記(2016-06-12(日)) 最新 次の日記(2016-06-14(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-06-13(月)

_ 休暇

ここのところ疲れ気味だったので、有給休暇を取った。午前中は、セブンパークアリオ柏に行ってみた。平日の雨というのに、10時過ぎに着いたところには駐車場は相当混雑していた。紀伊國屋書店で文庫本を買って、白やぎ珈琲店でコーヒーを飲んで、食料品を買い込んだ。流石に中は広いね。ただ、タワーレコードが思いの外狭いので、ちょっとがっかりしたが。

_ Bug 4780 : Kensington Expert Mouse Ver.5でスクロールが下方向にしかしない

Comment 5で、baffclanさんが

個別の案件であり、製造者から新しいドライバーが提供されているようです。OBSOLETE で解決とします。

ということで、OBSOLETEにしてくれた。まあ、ドライバの問題であれば、Bugzilla-jpでトラッキングする意味も薄いしね。

_ 今日のFirefox - 公式 2016061203-trunk/Linux

ツールバー上にあるBookmarksボタンからブックマークを開くと、その直下のメニューはグレーなのに、サブフォルダはしろというアンバランスなものだったが、サブフォルダーもグレーになった。なってみたら、今までの白のほうが視認性が良いことに気づいた^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com