トップ «前の日記(2016-06-14(火)) 最新 次の日記(2016-06-16(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-06-15(水) 蒸し暑い

_ 机仕事

今日も、いろいろと新しい案件についての調査。なかなか、良い情報が捕まえられなくて、ひとまず集まったところを一報ということで報告を入れた。まあ、多分文句を言われることになりそうだけど^^;

Tags: 仕事

_ Bug 5498 : クリックしても何も起きないリストボックスのヘッダはクリック時に見た目が変わるべきではない

Comment 8で、

Preferencesは全面的に書き換えられたので、該当する部分はなくなっていますね。

とコメントしたのだが、特に反応はなかった。ということで、WORKSFORMEとした。

_ Bug-org 1276534 : The right arrow mark in a menu for indicating submenus disappears after selecting the menu

パッチがmozilla-centralに投入されて、FIXEDになった。今晩のビルドでは、確かに再現しなくなっているようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com