トップ «前の日記(2016-07-04(月)) 最新 次の日記(2016-07-06(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-07-05(火) 急に涼しくなった

_ 今日も眠かった

午後一から会議があったので、そのあたりまでは平気だったのだが、夕方ちかくなってから、やけに眠くなった。今晩は、ぐっすりと眠れると良いのだが。

_ Xperia X Performance SOV33*その2

Xperia X Peformanceを4日ほど使ってみた感想。やはり、バッテリはZ3と同じくらいの持ちかな。でも、液晶を付けて使っているとヘリが早い気もするので、バックライトの明るさを調整したほうが良いのかもしれない。3Gがサポートされなくなり、4G LTEとWimax2のみになったが、今のところ困るのは地下鉄の中くらいかな。もっとも、Z3の時にも、ブツブツ切れていたけど。それから、電源ボタンと一体化した指紋認証センサーだが、反応は非常に良好。Z3の電源ボタンとさほど変わらない時間で、画面が表示される。これは、思った以上に優秀みたいだ。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com