トップ «前の日記(2016-07-07(木)) 最新 次の日記(2016-07-10(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-07-09(土)

_ 飲み過ぎ

昨晩は会社の同僚の送別会。1次会でさくっと帰る予定だったのに、2次会まで連れて行かれた。かなり飲んでしまったので、今日はあまり調子が良くない。ゆっくり休んで、体調を整えよう。

_ Bug-org 1106389 : [e10s] Context Menu does not work properly, Hovering menuitem highlight is broken and command does not execute unless I click context menu once

再現しなくなっているというコメントがあったので確認してみたが、うちの環境でも再現しないようだ。e10sでは、この問題が最大の不都合だったので、これはうれしい。

_ 2ndステージ 第2節 浦和レッズ戦

結果から見ると、完敗。前半は、ボールを持てていたし、パス回しも良かった。何度かあったチャンスに決めきれていたら。で、失点してからは、カウンターでピンチを招くが、得点を取ろうとして前がかりになっていたのだから、ある程度はやむを得ない。もう少し、シュートの精度を上げていくことが必要かなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com