トップ «前の日記(2016-07-12(火)) 最新 次の日記(2016-07-14(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-07-13(水) 雨が降ったり止んだり

_ 割と暇だった

今日は、引き続き調べものをしていたが、なんとなくテンションも上がらず、ダラダラと。明日は、午後から会議が2本あるから、ちょっとアクセントになるかな。

Tags: 仕事

_ 2ndステージ 第3節 サンフレッチェ広島戦

開始5分で、コーナーキックから中山の見事なヘッドで先制。ここまでは、プランどおりだったのだが、前半だけで3失点。これは、ボロ負けかと思ったのだが、後半に若干のポジションを修正したことにより、攻撃のリズムが良くなった。56分にペナルティエリア右奥から、伊東からふわっとしたクロス。これはキーパーを越して、ファーサイドのディエゴ・オリヴェイラがヘッドで叩き込んで、1点差。61分には、ペナルティエリア内でディエゴが倒され、PKをもらった。これを、クリスが冷静に決めて同点。ここからは、両者ともに攻撃し続けるも、追加点を上げることができずに、3-3の引き分けに終わった。

前半の守備は本当にいただけなかったが、この試合は2点のビハインドを諦めずに、攻撃し続けて同点まで追いついたことを評価したい。次こそ、勝利を。

_ virtualbox-5.1 5.1.0-108711~Debian~stretch

VirtualBoxの新しいメジャーバージョン、5.1.0がリリースされた。リリースノートは、後で確認しておこうっと。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com