トップ «前の日記(2016-07-19(火)) 最新 次の日記(2016-07-21(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-07-20(水) 蒸し暑さも一段落

_ なんだか疲れた

昨晩は寝不足が溜まっていたせいか、思ったよりもよく眠れた。でも、今日はくだらない会議があったおかげで、なんとなくテンションが上がらないまま一日が終わってしまった。どうも、精神的に疲れた日だったな。

_ エデルソン選手がヴァスコ・ダ・ガマへ期限付き移籍

2013年シーズンにブラジル1部リーグで得点王に輝き、昨年の夏に鳴り物入りで移籍してきたのだが、なかなかチームにフィットせずに能力を発揮できなかったエデルソンだが、1年の期間でレンタルに出されることになった。これで、試合に出られるのであれば、本人にとっても悪いことではないだろう。できることならば、あちらで活躍して戻ってきて欲しいものだが。

_ linux 4.6.4-1

最新のupstreamと同期したLinux 4.6.4のパッケージがアップロードされた。変更点は、いつもよりも少なめかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com