トップ «前の日記(2016-07-22(金)) 最新 次の日記(2016-07-24(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-07-23(土) 曇り

_ ちょっと早起き

昨晩は1時近くまで寝酒をやりながらテレビを見ていたのだけど、今朝は6時過ぎに目が覚めた。流石にもう一度寝たけど、結局は7時には起きだした。休みなんだから、こんなに早く起きなくても良いのだけれど。

_ 2ndステージ 第5節 ガンバ大阪戦

7月末としては涼しい日立台。でも、試合は熱かった。9分、14分と立て続けにクリスティアーノのゴールで2点を先制。試合は一方的になるかとおもいきや、16分と23分とあっという間に2点を取られ追いつかれてしまった。それでも、そこで落ち込まなかったのが良かった。前半、なんとか追加点を与えずに凌ぎ切り、後半54分には三度クリスティアーノのゴール。ここからは、守備的にシフトして、1点のリードを守りきり、2連勝とした。

クリスティアーノは昨年に続くハットトリックで、レイソルのJ1通算1000ゴールも記録。まさに、彼がレイソルの新しい歴史を作った夜だった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com