トップ «前の日記(2016-09-02(金)) 最新 次の日記(2016-09-04(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-09-03(土) 昼間は暑い

_ 通院

2週間ぶりに整形外科に行ってきた。以前よりも、だいぶ体が曲がるようになってきたけど、まだ体が固いようだ。引き続き、体を痛みがない範囲で動かしていくようにとのこと。気長にやっていくしかないようだ。

_ 天皇杯2回戦 奈良クラブ戦

映像が見られていないので、TwitterのTLでの印象だが、前半は相手に押されて、ほとんど良いところがなかったようだ。後半も先制を許し、大津の同点ゴールも、すぐに失点。そこから、4点を奪い、結果的には5-2となんとかJ1の面目を保った形だったようだ。ここ3試合で13点と得点力は上がっているが、どうにも失点が減らないねえ。ここは、下平監督にしっかりと守備を立て直してもらわないと。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com