トップ «前の日記(2016-09-26(月)) 最新 次の日記(2016-09-28(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-09-27(火) 蒸し暑かった

_ ドタバタ

いよいよ、間近に迫った客先へのプレゼン資料の仕上げ。午後から、社内で読み合わせを行って、指摘事項を修正。5時からは、契約書の内容について、総務と打ち合わせ。気づいたら、6時を過ぎていた。やけに疲れたなあ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 140718 : Add way to preview printing of selection

このバグも、時たま他のバグの重複処理が行われるだけで、全く進展がないな。この機能を奉仕がっている人が多くないと言うか、開発者の興味を惹かないのか。

_ linux 4.7.5-1

4.7.2、4.7.4と一つ飛ばしのパッケージングだったが、4.7.5は飛ばされなかったようだ。間もなく、4.8がリリースされそうなので、その辺りも関係しているのかな。ともあれ、今回も多数の変更点があるようだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com