トップ «前の日記(2016-12-22(木)) 最新 次の日記(2016-12-24(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-12-23(金) 暖かいのは今日までみたい

_ 大掃除*その2

大掃除の第2段は台所掃除から。換気扇とガスレンジ、流し台の周りを洗剤で綺麗にした。年季が入っているから、ピカpかとまでは行かないけど、一年分の汚れは落とした。それに、洗面台を。残りは、明日にしようかと思ってる。

_ Bug-org 788319 : Consider using EGL instead of GLX with Mesa drivers

4年も前に登録されたバグで、GLXはやめてEGLを使おうぜということだったのだが、しばらく止まっちゃっているみたいだ。代わりにVulkan APIはどうだなんて話まで出てるし。

_ Bug-org 1325592 : [Linux] Unable to mute Flash v24 on Linux

このバグの話はどこかで聞いたことがあったのだが、改めて試してみたら、うちでも再現した。Flashのアップグレードによって引き起こされるというのは、APIが変更になったか、Flashのバグか、どちらかではないかと思うのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com