トップ «前の日記(2017-01-18(水)) 最新 次の日記(2017-01-20(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-01-19(木) ふう

_ よく眠れなかった感じ

昨晩は一度目が覚めたけど、また眠りに落ちた。それなりの時間眠れたはずなのだけど、かなり眠かった。まあ、今週も後1日だから、何とか頑張るかね。

_ Xperia X PerformanceをAndroid 7.0に

ようやく、Xperia X PerformanceにもAndroid 7.0が適用されるようになったので、早速アップグレードした。色々と機能アップしたようだけど、個人的には通知パネルの改良がうれしい。一段プルダウンしたときのアイコンが5個に増えたので、カスタマイズして「サウンド」を割り付けた。これで、簡単にマナーモードに切り替えられる。ほかは、おいおい使っていこうかと思う。ただ、2つほど問題があるみたい。

  1. イヤホンを差しても、右上にアイコンが表示されない。音声自体はイヤホンから出てくるので、大きな問題ではないかもしれない。
  2. イヤホンを差していると、Twitterの効果音がイヤホンから流れてこない。

上記の2点については、設定とかを探してみたけど見つからなかったので、仕様変更なのか、バグなのかわからない。

Tags: Misc

_ Bug-org 329983 : Make places handle HTTP 302 "redirects"

ページがリダイレクトされた後の履歴がおかしくなる問題で、ずっと改善される気配がないと思ったら、bug-org 737836 : Frecency redirects bonuses are messed upの重複になった。こちらは、動きがあるようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com