トップ «前の日記(2017-02-13(月)) 最新 次の日記(2017-02-15(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-02-14(火) 寒い

_ 不調

土曜日辺りから咳が出ていたのだけど、そちらはだいぶ収まってきたけど、今度は鼻水が止まらない。風の治りかけなのか、それとも花粉症かな。この時期は、区別に困る。

_ Bug-org 1329216 : crash on "print" in print dialog

うちでは、再現しないみたいだなあ。報告者の環境は、

Seen with Firefox 53.0a1 (2017-01-06) (64-bit) with Debian GNU/Linux 8.6 (jessie)

ということなので、Debian unstableなら問題がないのか。まあ、流れをよく読んでいないのだが。

_ Extension Update Notifier

GNOME Shell Extensionのアップデートがあることを通知してくれるextension。以前にも同じ機能を持つものがあったようなのだが、メンテナンスされていなかった。ってことで、早速インストールしてみた。実際に機能するかは、もう少し経ってみないとわからないけど。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com