トップ «前の日記(2017-03-31(金)) 最新 次の日記(2017-04-02(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-04-01(土) もう4月

_ こんなものか

昨晩は軽く寝酒をやって1時に布団に入った。で、今朝は7時に起き出した。もう少し寝ていても良かったけど、休みとは言えあまり寝坊をするのはね。

_ 第5節 サンフレッチェ広島戦

今日はDAZNで観戦。ボランチにリーグ戦初出場の手塚を起用。プレースキックも蹴れるし、ボールも散らせる、期待の若手。さて、試合は開始早々相手GKがクリアしようとしたところに大津がつっかけて、ディエゴが回収、そのパスを受けた大谷が30mはあろうかという位置からミドルシュート。これが綺麗な弧を描いてゴールに吸い込まれ、試合開始25秒で先制。前半は、ボールを支配し何度かチャンスを作るも追加点を奪えず、1-0で終了。

後半は広島の時間帯もあり一進一退。57分、足を痛めた武富に変わって伊東。76分、ペナりティエリア内にボールを持ち込んだ伊東を広島GKの林が引っかかけて倒してしまい、PKが与えられた。これをディエゴがしっかりと決めて2-0。試合は、このまま進み、連敗脱出となった。今日は、新加入の細貝萌が87分に交代で出場。コンディションの良いところを見せてくれた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com