トップ «前の日記(2017-04-26(水)) 最新 次の日記(2017-04-28(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-04-27(木) ふう

_ 疲れた

長い入院の後の職場復帰の初日。流石に、仕事が溜まっていて、それをこなすだけですっかり疲れてしまった。おまけに、夕方になって血糖が下がりすぎたのか、フラフラになってしまった。明日の仕事が終わればまた休み。もう少し、がんばろう。

_ 今日のFirefox - 公式 2017042710-trunk/Linux

全然気づかなかったのだが、Nighltyがクラッシュしていたようで、未送信のクラッシュレポートがあるという表示で気づいた。クラッシュレポートを見ると、Flash Player pluginのライブラリでクラッシュしたようだ。まあ、これはNighltyの責任ではないだろうなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com