トップ «前の日記(2017-06-03(土)) 最新 次の日記(2017-06-05(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-06-04(日) 晴れ

_ 寝不足

昨晩は1時ごろに寝たのだけれど、今朝は6時半には目が覚めてしまった。腹が減って起きてしまったらしい。昼飯を食べたら、少し昼寝しようかな。

_ 第14節 浦和レッズ戦

今回はDAZNでの観戦。相性の良くない浦和に対して、ガチンコ勝負に打って出た。前半はボールをキープできる時間が長かったが、浦和にボールを奪われてからの速攻でピンチを迎えた場面が何度かあったが、中村航輔のビッグセーブで得点を許さなかった。前半のアディショナルタイムに、右サイドの深い位置から小池がファーサイドへクロス。これを武富がゴール前反対側に落とし、相手ディフェンダーの見えない位置から中川が飛び込んで、頭で合わせて先制。

後半は、得点を取りに来た浦和に対して守備の時間が長くなったが、しっかりと守りきって1-0で勝利を上げた。これで、8連勝。しっかりと首位をキープした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com