トップ «前の日記(2017-06-11(日)) 最新 次の日記(2017-06-13(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-06-12(月) 今日は涼しかった

_ デスクワークも疲れる

今日は、上司に依頼された調査。ネットでわかることなのだけど、一日デスクワークってのも、案外と疲れるものだよな。寝不足気味であるし、今日はゆっくりと寝たいものだ。

Tags: 仕事

_ mikutter 3.5.8+dfsg-1

このバージョンにしてから、ユーザのプロファイルを開こうとすると、mikutterがクラッシュしてしまう。Twitterで、バグ #1040 - ユーザのプロフィールを開くと落ちるというのを教えてもらった。で、これは、環境対応 #1041 - gtk2 3.1.6を使用するで修正されたらしいのだが、Debianのruby-gnome2パッケージが3.1.0-1と古いからダメなのだろうか。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com