トップ «前の日記(2017-06-16(金)) 最新 次の日記(2017-06-18(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-06-17(土) 今日は暑い

_ 無駄に早起き

昨晩は1時頃まで起きていたのに、今朝は6時頃に起きてしまった。もう少しゆっくり寝ていてよかったのだけど、やはり年のせいかねえ。

_ 今日のFirefox - 公式 2017061610-trunk/Linux

新しいメニューパネル Nighltyのメニューパネルが一新された。すべての機能が、メニューパネルから使えるようになるみたいだ。いくつかの項目は、サブメニューが開くようになっている。ちなみに、今のところはメニューパネルのカスタマイズはできないみたい。

_ 第15節 ヴァンフォーレ甲府戦

今日はBS1で観戦。甲府は、しっかりと引いて守るだけでなく、前線でもプレスを掛け、ロングボールで前線にドゥドゥに収めるというシンプルな戦術。人数をかけて守っているため、いつものサイドからの攻撃もハマらなかった。後半、ディエゴ・オリヴェイラとユン・ソギョン、大津祐樹と投入して怒涛の責めを見せるも、ポストとバーに阻まれる分もあり、最後までゴールを割れず、スコアレスドローとなった。これで、連勝は途切れてしまったが、負けたわけじゃない。また、ここから勝ち続けよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com