トップ «前の日記(2017-06-18(日)) 最新 次の日記(2017-06-20(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-06-19(月) 少し暑かった

_ 今日は眠かった

昨晩は3時半頃に目が覚めてしまって、それからはウトウトしたけど、ほとんど眠れなかった。今日は、夕方からすごく眠かった。今晩は、ぐっすりと眠れると良いな。

_ Bug-org 1374065 : [meta] "all in tabs"-policy like Google Chrome

Google Chromeと同じように、新しいウィンドウを開く代わりにタブで表示しようということらしい。今のところは、Library、About Firefox、Browser Consoleという3つが上げられている。最後のはよくわからないが、個人的には好ましい方向性に思える。

_ 今日のunstable

Stretchがリリースされたことで、一気にunstableへパッケージが降りてきた。今日の更新されたパッケージの数は110本。まだ、しばらくこういう状況が続くんだろうな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com