トップ «前の日記(2017-07-28(金)) 最新 次の日記(2017-07-30(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-07-29(土) 蒸すなあ

_ ちと寝坊

睡眠不足が溜まっていたからか、今朝は7時半まで寝ていた。それでも、まだ寝足りない感じ。昼飯を食べたら、昼寝しようかな。

_ 柏まつり

今年も夕方から、柏まつりに出かけた。昨年も行った世界のビール祭りの場所に行ってみたのだけれど、今年はテーブルがなくなってしまったみたいなので、とりあえずイギリスのビールを一杯飲んだ。その後は、東口をあちこち歩いてみたのだけれど、気に入ったイベントも見つからなかったので、ルンビニのタンドリーチキンと市営駐車場の裏側に出ていた店でライスコロッケを食べた。で、バーでスコッチを3杯ほど飲んで帰ろうかと思ったら、知り合いに声をかけられて、カラオケ居酒屋に行って、飲んで歌って盛り上がった。と、いつもとは少し違った柏まつりになった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com