トップ «前の日記(2017-09-03(日)) 最新 次の日記(2017-09-05(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-09-04(月) 朝の雨

_ あまりやる気もしないが

月曜日ということで、あまりやる気もしなかったのだが、先週の展示会での来場者のまとめや、次の展示会への用意など、結構やることがあった。まあ、仕方がないけどね。

Tags: 仕事

_ マウス

使っていたロジクールのMX ANYWHERE2だけど、少し前からバッテリが少なくなってしまい、更には右ボタンがチャタるようになった。気に入っていたので、その後継機種MX ANYWHERE2Sを購入した。以前はBluetoothで接続していたのだけど、思うところあってUnifyingレシーバを使うことにした。で、solaarをインストールした。これで、バッテリの残りも見られるので便利。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com