トップ «前の日記(2017-09-06(水)) 最新 次の日記(2017-09-08(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-09-07(木) スッキリしない天気が続く

_ やる気の出ない一日だった

展示会のキックオフミーティングが来週火曜日に行われることになったので、レジュメを書き始めたんだけど、あまり掛けることがなくて、早々にやる気を失った。他には急ぎの仕事もないので、タラタラと過ごして一日が終了。

Tags: 仕事

_ Share Backported

Bug-org 1388902 : Shut down the last of socialapiにより削除されてしまった"Share"の代わりとなるextension。早速インストールしてみたけれど、いい感じ。まあ、全く同じというわけでもないけど、日常的には十分。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com