トップ «前の日記(2017-09-22(金)) 最新 次の日記(2017-09-24(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-09-23(土) 雨のち曇りのち晴れ

_ 散髪

髪が伸びてしまったので、床屋に言って散髪してきた。さっぱりした。これで、しばらくはスッキリできるな。

_ 第27節 FC東京戦

今日はDAZNで観戦。開始直後こそFC東京がボールを握っていたが、徐々に柏のプレスがハマるようになり、試合の主導権を握っていった。28分には相手DFのパスをキム・ボギョンがカット。それを武富が受け左脚でシュートを決め、先制。後半も同じペース。60分、クリスのスローインを受けたハモン・ロペスが相手選手を交わして、深井位置からのマイナスのクロス。それに伊東が飛び込んで頭で叩き込み、2点目。67分には武富と伊東の1-2から再び、武富が今度は右脚でゴールニアサイドに叩き込んで3点目。69分には、ペナルティエリア正面約18mの距離からフリーキック。クリスが相手の壁の下を抜くシュートで4点目。75分には、中山がPA内でウタカを倒したとしてPKを取られたが、失点はこれだけ。完勝と言って良い内容で、FC東京を下し、首位に食らいついた。とにかく今は負けられない。これからも勝ち続けよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com