トップ «前の日記(2017-10-15(日)) 最新 次の日記(2017-10-17(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-10-16(月) 雨が続く

_ 帰りの常磐緩行線

西日暮里で吸われてついてると思ったら、金町まで来たところで、柏-南柏間でJR敷地内のフェンスに車が突っ込んだらしく、止まってしまった。隣の松戸まで運転再開したものの、そこで運転打ち切り。運転再開まで時間がかかるということなので、ひとまず柏まで快速で行って、上り電車を待った。結局、いつもよりも大幅に時間がかかって、家に着いた。流石に、疲れた。

_ Bug 6755 : [OOPP] nspluginwrapperがOOPP無効に設定できない

nspluginwrapper自体も使ってないし、NSAPI自体が廃止される方向なので、OBSOLETEにしてしまおうと思うのだが、反対意見とかあるかな。しばらく待って問題がないようなら、そのように処理しよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com