トップ «前の日記(2017-10-30(月)) 最新 次の日記(2017-11-01(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-10-31(火) まあ、暖かい

_ 通院

約3ヶ月ぶりの内科の検査と診察。血液検査と尿検査の結果としては、血糖に関しては順調。血圧も問題なし。ただ、ずっとLDLが高いので、糖尿病のほうが落ち着いていることでもあり、投薬して治療することになった。とにかく、朝は飲む薬が多くて大変だな。

_ linux 4.13.10-1

UnstableのLinuxカーネルが4.13.4から一気に4.13.10にアップグレードされた。もう、まもなく3.14がリリースされるみたいだから、4.13系列はそろそろ最後になるのかもしれないな。

Tags: Debian

_ ばぐじら救援通信 vol. 440

公開した。今回は良いネタが見つからずに、リリースの告知のみ。次は、なにか見つけないとな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com