トップ «前の日記(2017-12-04(月)) 最新 次の日記(2017-12-06(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2017-12-05(火) 寒い

_ 朝の千代田線

綾瀬を過ぎてもうすぐ北千住というところで、電車が止まって社内の証明が消えてしまった。空調も入らず中は蒸し風呂状態。どうやら、綾瀬付近で停電があってその影響だったらしい。20分ほどで電車は動き出したが、寝坊したこともあって、定時までに会社に着くかヒヤヒヤしたよ。

_ 悲喜こもごも

いろんなニュースがあった。

まずは、契約満了選手のお知らせ。U-12からトップチームに上がってきた大島康樹が契約終了と発表された。生え抜きのフォワードということで期待していたのだが、結果を出すことができなかったのが残念。ぜひ、次のチームで輝いてほしい。

中山 雄太選手が『2017Jリーグ ベストヤングプレーヤー賞』受賞中村 航輔選手が『2017Jリーグベストイレブン』受賞は嬉しいニュース。どちらの賞も久しぶりに柏レイソルの選手が受賞した。二人ともまだ若いので、今後のますますの活躍を期待したい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com