トップ «前の日記(2018-01-06(土)) 最新 次の日記(2018-01-08(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-01-07(日) 小春日和

_ ドライブ

車の慣らし運転がなかなか進まないので、ちょっと南房総まで遠出してみた。ちくら潮風王国で昼飯にしようと思ったのだけれど、11時過ぎにはレストランが一杯で待ち行列ができていたので、諦め。海岸沿いを走ったら野島埼灯台まで来てしまったので、近くの食堂で刺身定食を食べた。軽く散歩もして、自宅まで戻ってきた。これで、慣らし運転は終了。

_ vlc 3.0.0~rc4-3

vlc 3.0.0~rc4-2で、vlc-l10nなどのパッケージのビルドに失敗していたようで、rc4-1のままになっていてインストール不能の状態だった。このリビジョンでは解決されたようで、すべてのパッケージが揃って、またインストールできるようになっている。

Tags: Debian

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

さあて、ネタを探さないといけないな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com