トップ «前の日記(2018-01-29(月)) 最新 次の日記(2018-01-31(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-01-30(火) 寒いなあ

_ 今日もゆったりと

今日も急ぎの仕事はないので、じっくりと来月以降の展示会の準備を淡々とやっつけた。まあ、まだ時間があるので、じっくりと進めていこう。

Tags: 仕事

_ AFCチャンピオンズリーグ プレーオフ

1月だと言うのに、シーズン開幕。まずはACL本戦出場をかけたプレーオフ。昨シーズンのメンバーを主体として、新加入の江坂任がスタメンに加わった。前半は押し気味に試合をすすめるも、得点を取れずに0-0で終了。

後半に入って、51分に小池のパスを受けた伊東がドリブルでディフェンダーを抜き去りマイナスのクロス。それをクリスがしっかりとゴールに流し込み先制。62分には、伊東のスルーパスをディフェンダーの裏に抜けたクリスが追加点。89分には左サイドからユン・ソギョンのクロスをゴール正面で受けた伊東がゴールを決めて3点目。終わってみれば、完勝だった。とは言え、ホントの勝負はこれから、しっかりと勝ち進んでいきたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com