トップ «前の日記(2018-02-18(日)) 最新 次の日記(2018-02-20(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-02-19(月) 快晴

_ 人間ドック

例年生活習慣病検診でいいと思っていのだけれど、昨年は色々と引っかかったし年齢のこともあるので、人間ドックを受けてみた。今までよりも3項目ほど増えた感じだろうか。まあ、安心を買ったようなものか。

_ linux 4.15.4-1

つい先日、linux 4.14.17-1にアップグレードされたunstableのLinuxカーネルだが、4.15.4が投入された。新しいメジャーバージョンの時には、いつも以上に注意しておいたほうが良いだろうな。

Tags: Debian

_ Bug-org 1439322 : Honor titlebar button order

バグの内容は全くわからないのだが、サブジェクトが気になったのでCCしておく。パッチが出てくれば、何かわかるだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com